新サイト立ち上げました

まじで年内やばい!
………忙しいのは勝手に自分が忙しくしているから


なんでかっていうとですね…。年賀状作ったり忘年会があったり麻雀があったり遠足があったりスキー行ったりオタク祭りがあったりするなかで新サイトを立ち上げようとしているんですよね。


今日、むりやり仮オープンしました。


tanabeebanatの読書感想文の書き方講座


なーんか偉そうでいやなんだけれどいい名前が思い付かなかった…。いじっているうちにいいのを思い付いたら変えると思います。
タイトルはともかく中身もうpしてみたらみづらいのなんの…。こりゃだめだ。
何をやろうとしているかはみりゃわかると思いますがそういうことで、例によってターゲットは夏休みです。夏の仕込みは冬にやるのが基本です(笑)。
前にも書いたけれど、自分でもこの日記のコンテンツ管理しきれなくなっちゃってるんですよね。ある程度意図的にてんでばらばらなことを書いているんだけれど、読みに来てくれる人にとっては分類されていた方が便利なことに間違いがないですから…。この日記の方を読んでいる人にとっては今までと変わらないけれど、目次サイトを読む人にとってはすっきり分類されているように見えるってのをやってみたいんですよ。
他にも最低あと一つは目次サイトを作る予定です。この分だと年内は無理だな…。それよりハヤテ目次サイトの感想リンク整備しないと…。