俗 さよなら絶望先生 1話 日塔奈美が西沢歩化している件について

見た。すごかった。
この日記って公開されているじゃないですか。書かないように気を付けていることがあるんですよ。宗教ネタと思想ネタと政治ネタ。理解が浅いからトラブったらたぶん自分で収拾できないと思ってね…。
テレビでやるかね…。


改めて思いましたが、この漫画はアニメに本当に向いています。ちょっとだけ勇気が必要だけれど…。面白いです。


どうでもいいですが、日塔奈美がキャストに出ていなかったような気がするんだけれどどっかにでていたのか?


西沢歩と言い普通を売り物にする女の子の時代なのかも知れないけれど、二人とも作中でも外の世界でも報われないですね。ハヤテの場合は天然かもしれないけれど絶望先生のはたぶんそういうネタなんだろうなぁ。