お礼

昨日の夜中に7桁越えていたことについて、把握している範囲で2件お祝いの言葉をいただきました。
明日はきっと。
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
おそらくどちらもそう遠くない将来同じ所を通過していずれはここを抜き去っていくと思います。5月6月を持ちこたえそうなので、影響が大きな不確定要因がない限り夏休みに一時的に差が広がり、その後またじわじわと差を詰めて今年の冬から来年の今頃にかけてのどこかでこのサイトを抜いていくと思います。
数字というのは罪深い物で、同じような数字を持つ所を見かけると、そこを目標としたり、そこと仲良くなったりします。私の所も最初期にぷらずまだっしゅ!が手が届きそうな目標として最適な数字だったので励みになりました。今じゃ信じられないけれど、記憶ではここが2万、あちらが3万っていう時期があったんですよ(笑)。差が1万を切ったこともあったと思います。当時の1万って言うと、数ヶ月分なので大きい差ではありましたけれどね。


ここは夏に年間の半分くらいの数字を稼いで、それ以外の時期は静かに眠っている感じになると思うので目標にする対象としてはおもしろいかもしれません。