模様替えをいつしようかな?

もうすぐこのサイト、夏服に着替えます。
面倒なのでたぶんデザインは変えないと思いますが、ヘッダー部で推す記事を入れ替えます。当然夏休み対策です。


空気を読んだ上で空気を読まない行動をするのが好きなのですが、需要があると思うとその需要には応えたいという変な気を起こしてしまいますね。
でも、その需要に応えると別の需要には応えられないことになります。どっちを優先するかは自分が決めなければいけないこと。
トップ絵も撤収しようかとも思ったんですが、見慣れたせいか職場とか学校で見ても全く気にならないような気もするのでそのままにします。絵がないサイトなのでアクセントにはなるんじゃないかなぁ。そんなことを考えつつ、今年も営業期間がやって参ります。季節営業のサイトです。