いよいよ明日!「1」7つ並びがやってくるっ!

1がたくさんでめでたいな。
って綾崎ハヤテの誕生日じゃないんだからさぁ…。


ここまではおおよそ予定通りです。8/15が目安でしたが、ニュースサイト爆撃が約5,000ほどあったので2日前倒しになりました。計算ぴったりです。8月以外だと1週間まるまる使って5,000くらいですけれどね。
21:42現在で残り1,000を切ったところなのでおそらくは明日の昼頃に1111111ってカウンタを見る人がいらっしゃるのでしょう。PCでアクセスして気がついたならね。
これを過ぎると次は1234567ですね。今年中にいくかなぁ。微妙だ。


このペースなら8月1ヶ月で10万は余裕で達成できますね。需要はないけれど前半戦の総括を8/16頃にアップロードしてみようかなと思います。その日になればトータルの予測もかなり正確にでるはずなので。もちろんニュースサイトやはてブ爆撃は考えに入れない予想です。人頼みの要因は計算に入れられません。