うっかり運命を感じてしまう偶然だったら怖い

予想以上に苦労しました。


プロになるためのマンガ創作BOOK

プロになるためのマンガ創作BOOK



昨日神保町まわって探したのですが、なかなかみつからなかった。三省堂4Fに平積みされていて確保。
表紙を見てびっくりしたんですよ。まさかこの名前をここで見るとは……。
中山星香さん。作品を読んだことはないけれど名前だけはすごくよく知っている漫画家さん。なぜ知っているかというと、昔よく行っていたところでファンクラブの会合を定期的にやっていたからなんですねぇ。私は当時も漫画に疎かったので、最初はアイドルかなんかだと思ってたんですがどうやら漫画家らしいと。その場所でたまーに同人誌の即売会なんかもやっていたらしいです。


そんな不思議なご縁がある名前をここで目にするとは思わなかったですねぇ。


本の感想はいずれ……。もしかしたら今日かけるかもしれません。