マツモトキヨシでお買い物〜

ちょっと行ってきた。
マツキヨと言ってもドラッグストアではなくホームセンターです。いつものように犬の餌とプリンタ印刷用の紙がなくなっちゃったんでそれを買いに行きました。行きがけに寄ったディスカウントの方が安いんですが、枚数がねぇ……。A4 500枚なんか使わないって。100枚あれば1年くらい余裕で持つね。前に買った500枚が無くなるまで何年かかったか。
だから割高でも枚数が少ないのを買った。


そこのマツキヨは食料品も扱っています。米も売ってる。県内産を全面に押し出してる。

茨城県あきたこまちこれではない普通の秋田県あきたこまちと普通に並べて売ってました。実物を見ると、意外なほどインパクトがあった(笑)。