『ハヤテのごとく!』カップリング予想

こういう話は人それぞれ考え方が違うのであまり触れない用にしていたりするのですがたまには書いてみたくなることだって有ります(笑)。せっかくトラックバックを飛ばしてくれたので書いてみます。
ただ、私が書くのは希望ではなく予想です。と書き始めて思ったのですが、前に同じ事を書いているかも知れない。まぁいいや。記憶力のいい人がいらっしゃったら前に書いたこととぶれてないかチェックして下さると助かりますがお前がやれですよねほんとすいません。


と、実際に書いてみたら書けば書くほど既視感が出てきました。怖い怖い。消しました(笑)。どこかにあります。
主だったところを書くと、ハヤテはナギかマリアさんか誰ともカップルにならないかの3択で、その場合残されたナギかマリアさんあるいはその両方も一人で終わるんじゃないかと。
西沢さんはまだ出てきていないキャラか一人で終わると読んでいますが、彼女の場合途中経過でハヤテと…っていう可能性を捨て切れません。それは物語の自由度に収まるような気がしています。
ヒナギクさんは東宮君鉄板なんですよねぇ。東宮君が主人公ならオーソドックスなラブコメじゃないですか。非常に収まりがいいです(笑)。




いずれにしろ、この漫画の場合ラブコメとしての終わりと物語の終わりはリンクしなくてもいい仕組みになっているので予想が難しいです。