10倍かぁ。

上の記事を書くのに昔書いた記事にアクセスをしたらたまたまこんなのがあった。

こういうのを自分でわざわざ取っちゃうあたりが子供だなぁとか思うんですね(笑)。
それはともかく、当時の数字が「133333」、で、今の数字が「1332918」。
ここの今の一日のPVは500〜800くらい。ってことは……
おい!明日「1333333」になるよ!
偶然たまたまの10倍記念日でした。


2年半くらいで1000000以上増えたんだなぁ。それを思うと、最近ハヤテの感想を読みに来る人減っているような気がしていたんだけれど、当時に比べればたぶん増えているんだろうなぁ。当時はこの日記の3本柱のうちまだハヤテしかなかったんですよね。あの133333のうちの大部分はハヤテ感想で集めたんだよなぁ。そして、実は今もそれは変わっていないような気がしています。
今年もう一度アニメになればまた感想を読みに来る人増えるのかなぁ。こればっかりはわからない。