『ハヤテのごとく!』コミックスを買うと特典でこんなシールをもらえる!かもしれない……

ま、だらだら書いてもなんなんでね。







ん、小さすぎるかな?っていうか続きを読むの下に画像貼らないとうざいけれどトップに画像が出ないと不親切だからわざとそうしたわけだが……。









ハヤテ、ナギ、マリアさんヒナギクさん、西沢さんの5人です。


どうも、このシールはアニメ2期告知の単行本全巻共通帯と組みになって本屋さんに出回ったみたいです。店によってはコミックスに貼り付けて売っているところもありましたが、たまたま立ち寄った書店でコミックス購入特典として未使用シールを配ってました。
ええ、また買ってしまいました。すでに同じ本が2冊くらい家にあるような気がしますが……。
この5人でコンプなのかな?それはちょっとわからん。まだ出始めたばかりみたいなので歩き回ってみないといかんね。これでコンプなら主人公とメインヒロインにハムヒナが2期のメインになるのかなぁ。ここまでの流れはそうなっているけど。




東京近辺に住んでいてこのシールがこの形で欲しい人は世界有数の書店街を歩いてみると何かを見つけるかも知れませんよ。
まぁ、慣れた人なら一発でそこに行き当たる確率が高いわけだが……。


東京以外の地域にお住まいの人でも同じような使い方をしている本屋さんが有るかも知れないので探してみるといきあたることもあるかなぁと思います。