ハヤテのごとく!227話 感想2日目

対談はどこで読めるのだろうか?紙の本だったらどうにかして入手しておきたいところです。


いや、びっくりした。ネームは作者が入れたんじゃないんだね。前のは自分で意図的に入れたんだよねぇ。どうなんだろう?
いずれにしろ、こういう事が許される漫画ってそうはないです。


月刊のサンデーを買うかどうかですね。前のやついちおう買ってみたんだよなぁ。週末神田で買おうかな。


んで、本編。
そうか。少女漫画って言うより性別が逆だと考えればいいんだ。なるほどね。理解した。好意はうれしいけれど素直に受け入れることができない女の子=ハヤテってことですね。
来週はナギの話か。アテネに行っちゃうの?