読書感想文 高田康太郎著『ハレルヤ オーバードライブ!』1話感想

こちらももちろんバックステージ経由で読みました。


まだ始まったばかり、初期設定の1話です。しかも俺自身音楽のことはさっぱりわからんのでそういう面でどういう風に転がって欲しいかとかこういう風に転がるんじゃないかとかいう予想はできませんね。


自分に馴染みがあるところで書くと……。
恋愛要素がどの程度絡んでくるのか、あるいはそれが本筋なのかとかわからんのですが、女の子が年上って話なんですね。しかもその子が一見子供っぽいと。内面はどうなのか、1話だけではわからないです。もしかすると奇妙な行動とかも実は計算とか言う設定があるかも知れませんしね。
年上の女の子に恋をしてしまった男の子の物語なんでしょうか?そのおねーさんは危なっかしい人なのかあるいは……。


Webと違って雑誌を買わないと読めないので敷居が高いですがもし次回も買ったら感想を書いてみようと思います。


まぁ、とにかく畑健二郎さんの影響をあまり感じない絵柄ですねぇ。もしかして畑健二郎さんはアシスタントさんにあんまり顔を描かせていないのかもね。なんかそんな気がする。