千代田線が日比谷駅をすっ飛ばした件

ちょwwwwwなにやってるっすかwwwww



Kで終わる編成って事はJR203系かな?
このくらいの時間、普段電車乗っています。8:57分頃に起こったってことはたぶん8:52の電車だろうな。今朝は5分くらい遅れていたはず。記憶では。
とにかく毎朝遅れますからねぇ。5分なら通常通りです。


しっかしまぁなんで日比谷通過したかなぁ。あそこって電車詰まるから駅に侵入してから信号待ちすることもしばしばなんですよね。種別間違いってことになっているけれど、客扱いしたと勘違いして発車したのかなぁと思った。
霞ヶ関折り返しがあるから詰まるのかと思いきや、渋滞の頭は国会議事堂前駅なんですよね。不思議なことに。たぶん国会議事堂前のホームが見通し悪いから安全確認してドアを閉めるまでに時間がかかるからじゃないだろうか?溜池山王とつながって一番前の方で乗り降りする人増えてるしね。