『境界のRINNE』9話「固めの杯」感想 無茶して来週の展開を予想してみようかな

表紙&巻頭カラーです。


姫川カオリが良い味出してますねぇ(笑)。美形なのに汚れ役という。
んで、りんねがかっこいいのにかっこわるいです。


さて、来週なんですけれどね、涙の理由が明かされるんじゃないかと思うんですけれどね、なーんかこの涙はしょーもない理由で流していて話とは関係ないような気がするんですよ〜。
高橋留美子のコメディですからねぇ。ハヤテの流れと似ているはずなんですよ。ああ、因果関係は逆ですけれどね。連載順で言うとそうなる。


当たるか外れるかわからないですが、来週わりと楽しみかも。


そういえば、9話ってことは1巻はこの辺りで終わるのかな?地獄の引きになるのか?