『境界のRINNE』10話「再会」感想 何で私が亀なのよ

そうだよねぇ。人違いだよねぇ。
先週の予想が当たって涙の理由はしょうもなかったですなぁ。この流れ、異論はあると思いますが俺は安心して読んでいられます。
細かい話で言うと通信料のところとか亀が一番落ち込んでいるところとかしみじみと面白かったです。


輪廻転生って動物から人ってのがあるくらいだから異性っていうパターンもあるんだよね。そりゃそうだ。霊もふっきれてよかったです。


ラストシーンだけがラブコメチックになっているけれどりんねと桜の間にはまだ恋愛感情らしき物は生まれてませんね。いずれそういう流れになるのかどうかはまだ読めません。