読書感想文 矢吹健太朗・長谷見沙貴著『To LOVEる-とらぶる-』16巻

To LOVEる -とらぶる- (16) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- (16) (ジャンプコミックス)



連載終了したらしいですね。
三角関係に決着はついたのかなぁ。17巻か18巻かわからんけど最後まで読んでみようかな。




主人公のことを周りの女の子がみんな好きになるというラブコメですが、中心になるのはリトとララと春菜ってのは明確ですからね。決着をつけちゃうとメインヒロイン2人はともかく他の女の子たちがかわいそうなのかも知れないなぁ(笑)。


印象としてはメインキャラではない唯とモモナナがメインなんですが、少なくともコミックスを読むとララと春菜が軸だなぁとも思えるんですよね。よく言うと一貫性がある、悪く言うとわかりやすすぎるお話では有ると思います。