『神のみぞ知るセカイ』FLAG80「パジャマでおじゃま」感想

ここまでの流れを見る限り、当初からの設定だっただろうなぁとは思うのですが正直ちょっと不安になるし、これがすべてというわけでもないのかなぁとも思ったりしています。




桂馬の攻略対象は記憶を失うはずなのに失わないというのは、ずいぶん昔から示唆されていました。っていうか、今まで攻略した中で明確に記憶を失っている女の子っていた?みんな残滓が残っていますよねぇ。


みんながみんな神様が乗り移っているわけではないでしょうから、他にも設定があるんじゃないかなぁと……。


とにかく、この設定によって攻略一辺倒の物語からは脱却できるって事ですね。今までに攻略した女の子たちと交流をしても無理がない。