ハヤテのごとく!258話 感想2日目



フィギュアには興味はない、というか人形全般苦手なのですが、1点物ってのはすごいね。




とまぁ、そのくらいで他に書くことはないのですが……。Twitterでなんかあったと教えてもらったのですがなんともコメントしずらく……。おそらく俺の感想指向とは違う話。


とにかく俺はこの話の本当の最終回が読みたくて読みたくてしょうがないのですよ。2005/8/23くらいからずっとそう思い続けてますね。なのに、未だにどうなるのか全く想像がつかないんですよね。俺の場合は普通はどうなるかだいたい想像がついて話の最後が読みたいと思うんですが、この漫画はなんか違うんだよなぁ。