キキーガツンマップ

ヒヤリハットマップよりもこっちの方が切実なんだろうね。



専門家ではありませんが知っている交差点についてコメント。

市川広小路交差点

ここ、十字路ではないんですよね。行徳方面から松戸に行くときは確かにかなり死ぬ気で突っ込みます。死ぬ気で行かないと右折車が止まってくれないから……。右折車の先には市川橋からやってきて左折レーンを鋭角に曲がって加速体制に入っている車もいるしねぇ。確かにここは事故が多いだろうね。


うーん。ここだけだな(笑)。


この資料、すごく役に立つと思うんだな。上位5箇所だけじゃなくてもっと公開して欲しい……。大変だって言うのはわかるけど……。