【予告】「ハヤテのごとく! 第3回キャラクター人気投票順位予想大会」やります

きっとやります。たぶんやります。



前回も参加してくださる人は少なかったですが今回も懲りずにやります。きっと来週中にはルールページなど作ると思いますが気合いが空回りしない様に今回はぬるーく行こうと思っています。


こういう考え方の人は少ないのかも知れないけれど、俺は自分の好きなキャラが何位になるかとかより、みんなが好きなキャラは誰なのかって言う方に興味があります。得票の操作の有無や組織票の行方も含めて興味があります。そこまで考えて順位を出して結局外すってのも面白いと思うんですよねぇ。


書かないとめんどくさくて「やっぱやめた」になりそうなので書きました……。