ハヤテのごとく! 29巻限定版付録 他人の画集 感想

思った以上に興味深かったです。




こっちもゲーマーズで買ったら特典としてカードをもらったのですが、カードゲームには興味がないので自分で買った事はないです。
この他人の画集はカードに描かれたイラストなので、サンデーで見た小さな絵しかしらないのがぽつぽつあった程度、実質初見の絵ばっかりでした。


面白いねぇ。


イラストレーターさんにはそれぞれ個性があって、それぞれのタッチで描いているんですよね。正直ぱっと見誰の絵かわからないのもいくつかありました(笑)。
で、気づいたんですよね。
一番わかりやすいのは間違いなくナギです。俺が見て、ですが髪型や服を変えてもナギはナギってすぐわかります。
それに対して、一番わかりづらいのは……。西沢さんです。わかりづらいというかわからないのもありました(笑)。もともと原作でも泉ちゃんとの見分けが難しいキャラですが、他の人の手にかかるとさらにわかりづらくなります。特徴がないという特徴がとてもよく出た結果なのかなと思いました。