ネギま!とハヤテのつなぎ方

と題して本編感想以外の雑感を……




書いている人もいると思うしすげー書きたいんだけれど、俺にはこれが一番のネタバレしちゃいけないことなんじゃねぇか?と思えるので書けねぇwwwww


別の原作者制作者による別の空気感を持った作品を続けて上映するだけかと思ったんですが、見事にリセットされた。
びっくりしましたよ。twitterとかであるという話は見ちゃってたんだけれどそれでもびっくりした。
もしかして、この同時上映企画は、ある漫画家の身の振り方がそもそものきっかけだったんじゃないかとすら妄想した(笑)。
この映像は販売されるのだろうか?かなり気になります。




上映開始日の昨日、早起きして新宿に行ったはいいけど満席で見れずに帰ってきたわけですが、今日は上映開始ちょっと前に満席になるっていう常識的な感じで席が埋まっていました。
遅かったので端っこの席でしたが、別に映画を見るには支障は無く。良い場所を取るために2時間時間をつぶさなくて良かったなぁと思いました。
公開直後というタイミングなので2日ともミニオフ会の雰囲気(笑)。まさかなぁ。俺がこうなるとはなぁ。人生って不思議だけれどこれはこれで楽しいですね。


客層はやっぱ男性が多いです。ハヤテとネギま!の比率は……ちょっとわからんですが、ネギま!パンフは売り切れてました。昨日とりあえず全部買った俺は勝ち組だったらしいけど何に勝ったのかはわかりません。
新宿での席数が400席ちょいなので、この2日で3000人以上は見た事になるのかな?興業としてうまくいくといいですねぇ。