マジですか? 京浜急行 普通品川発蒲田行き

これは何??直リンク貼れるのかなぁ。



梅屋敷京急蒲田間にシーサスを挿入するのか、はたまた京急川崎まで回送させるのか?可能性としては後者の方が強そうに思えます。もしも前者で梅屋敷蒲田間は単線並列として使うとかいう


品川発蒲田行の梅屋敷駅発時刻は11分、31分、51分。蒲田始発と思われる列車の蒲田発時刻は06分、26分、46分。やっぱり後者と考える方が自然ですねぇ。15分で行き帰りできるのかなぁ。いや、おきらく娯楽工房の配線図みたら、そもそも京急川崎の配線をいじらないと結局折り返しで本線を支障しそうです。改良前の調布みたいなイメージか。こっそり配線改良していたりするのかな?


品川方からの蒲田行きの普通っていう発想はありませんでした。