風邪と風

いやね。春になったというのに風邪ひいちまって。帰ってきて熱測ったら久しぶりに37度越えてて。
今日は具合悪いし関東は嵐って話だったしさくっと帰ってきたんですが、交通情報見たらTXが人身事故で運転見合わせしていてびっくらですよ。初めてじゃなかな。たぶん。
考えてみれば嵐が来るという予報がなかったらTXの駅まで行ってから動いていないことに気づいてがっくりと別の駅に向かうことになっていたから運がよかったとも言えます。
しかし常磐線が止まったらTXで帰ろうと思っていたのにそのTXが動かなくなるとはね。


朝測って熱が有ったら基本出社禁止で医者に行くことになるのでちょっとめんどくさいです。そんなこともあろうかと今日はかなりきりがいいところまで進めましたけれど、きっとまたなんかやることが掘り出されるに違いないからできれば出社したいところです。


それに明日は特別な日。