2007-04-07から1日間の記事一覧

DVDレコーダー

マニュアル見ながらいじってみた。HTTPDうごいているんだ、これ。すっげー。リモコン使う気が無くなる。ブラウザでコントロールの方が全然楽だ。

2007/4/5分

がンばれ^^ がンばる…。

2007/3の状況 横断縦断自由自在

まずは表題の件から。 先月思いついたハヤテリング登録サイトのアクセス解析リンク集を作ってみました。(順不同) Moon of Samurai 今月のアクセス解析 200703 3月のアクセス解析:360度の方針転換 明日はきっと。3月のアクセス解析 KypDurron's Style 2nd…

デザインいじった

昨日ネットカフェからここを見てあまりのみづらさにのけぞった。自分が書いているサイトでなければ即興味を失います(笑)。とりあえず、どこから日記の本体かがわからないのは致命的。画像で切れれば一番いいんですが、絵を描くセンスも選ぶセンスもないので…

日経ビジネス

駅売り月曜のフライング感想。ドラッグストア特集まで読んだ。ネットのあしたはまだ

TBS『朝ズバッ!』ねつ造報道問題

みんな意外と信じているんだね。報道なんて信用しなくなっている俺がいるわけで…。もともと信用していないから問題だとも思わないっす。

立ち読み用小冊子

今日、いや、もう昨日か、はなんとしてでも神保町に行きたかった。最近行ってなかったから。定期券の経路の都合で秋葉原から歩いて行ってます。別に神田から歩いてもいいんだけど、せっかくだからガード下とか角の店からザコンのあたりとか若松秋月エリアを…

2007/3の状況 横断縦断自由自在

メジャー中継を見ています。足が痛い。原因がわからない。年を取るとこれだからこまる。 今日のメインはアクセス解析記事です。 帰ってきた。今日はつぼにはまってきた。終電に確実に乗れる安全な店。