2007-06-23から1日間の記事一覧

3ラップ目エンジンブロー

数年ぶりにやってしまった…。

グインサーガ 114巻 偉い人がいっぱい

紅鶴城の幽霊 グイン・サーガ 114 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/06/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (56件) を見る30分で読んだのでその程度の感想。

エンジンオイルの値段と性能 安物買いは銭失い?

10年以上前の内輪ネタを掘り起こしてみる。

誕生日特集はそうそうできるものではないです。

記事にするネタがないからねぇ。 他のサイトには申し訳ないですが、今回はこちらの記事が全部持っていってしまってる感じがします。 ゲームの戯言+α いいんちょの笑顔はどれくらいの数があるのか? これ、大変。すごすぎ。

エアーセクション

鉄オタのくせにしらなかったぜ。 Wikipedia エアセクション Wikipedia の記事も昨日作成されたてのほやほや。電車でGO!でもこの設定はなかった。 直流電化は変電所の数がかなり多いみたいなので首都圏一帯に大量のエアセクションがあるから今までも同様のト…

また新たな障害が…

PALで作られたDVDをNTSCに変換したい!リージョンコードは合っているのです。

エンジンオイルの値段と性能 &エアセクションの件

今日という今日は油を交換する。絶対だ。