2007-11-16から1日間の記事一覧

プログラマとSEは違う

こないだ書いたばっかりですけれどね。 ksh Days サポートは神じゃなく俺たちがやるんだ 引用させて頂きます。 設計を検証し「この設計だとここがまずくないですか?」とか「こういうのは良くないんじゃないですか?」ということはほとんどの場合あります。 …

アニメの方の公式BOX

ヒナギク様をみてるっ!? アニメ今週のヒナギク様 番外編 ハヤテのごとく!公式BOXのヒナギク様 これは…どうするかな。買わなくてもいいような気がするが…。

また古い記事がニュースサイトで紹介されている件

古いとは言っても現役バリバリですが…

ヤマグチノボル著『タバサの冒険2』

タバサの冒険〈2〉―ゼロの使い魔外伝 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/10/01メディア: 文庫 クリック: 65回この商品を含むブログ (72件) を見る面白いです。面白いですけれどね。物足りない…。

1巻初版1刷への遠い道…

帰りが遅くなると自暴自棄になってちょっとくらい寄り道してもいいやっていう気分になります。そんな事情があって久しぶりに近所の古本屋に寄ってきました。 もし古本屋で見つけたら金に糸目を付けずに買おうと思っている本が3冊あります。その中の1冊がハ…

ハヤテのごとく! 1巻初版1刷への遠い道…

寝坊して慌ててでかける準備してたら途中で髭剃り電池ぎれ。 帰ってきた。やってらんないからビール飲んでいい気持ち♪ 今日は2本書こうと思ったけれど1本だけにしようかな。酔っぱらったし眠たいし。 いや、やっぱり2本にしよう。どっちを見出しにするか…