2011-02-16から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」感想 ビデオをフォーマットした犯人とその理由

こう見えても一時期うっかり八兵衛とあだ名されていたおれがいる。 コミックスは今週末ですね。またコンビニで買うのか……。ハヤテのごとく! / 27 スクールカレンダー付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館…

『神のみぞ知るセカイ』FLAG132「Doll Roll Hall」感想 女神降臨

予想通り。というより伏線通り。ただし、女神に依り代がいるってのが思っていたのとはちょっと違った。

アニメ『神のみぞ知るセカイ』FLAG 7.0 Shining Star 再放送で絵と音がずれているような……

せっかく録画しているので見てみたら、エンディングになんか違和感があったんですよねぇ。なんだかわかんなかったんだけど。 気になったので、まだ残っていた初回放送版と昨日放送されたのをちょっと見比べてみたら、昨日のは音と絵がずれているような気がし…

『境界のRINNE』85話「目標の達成」感想

うわー。ルーミックワールド炸裂中……

ハヤテのごとく!308話「うっかり(略)する」感想 犯人と理由

4本だな。 ハヤテ感想は9時過ぎくらいか。