カウボーイズ@フィラデルフィア

「星を踏みにじる男」
オーウェンスがこともあろうに星のチームに招かれて、昨シーズン自分一人の力でぶっ壊したらしいイーグルスのホームに参上。現地は厳戒態勢だったらしい。
試合はのっけからファンブルの応酬。ターンオーバーの応酬と言うよりもそう言った方がいいでしょう。
オーウェンス(以下TO)は囮となるだけでパスキャッチはほとんどせずに試合が進みます。囮って成績には表れないけれどかなり聞いていたと思いますね。ランが面白いように決まる時間帯があった。
TOばかりが注目されていた面もありますが、その割には非常に見ていて面白いゲームでした。残り1分からのしびれる展開がたまらんかった。
結局最後の最後インターセプトでとどめを刺してイーグルスの勝ち。スコアだけみると圧勝ですが、実はぎりぎりまでもつれたいい試合でした。攻撃時間は負けたカウボーイズの方が長かったのに負けたのはターンオーバーが5つもあったせい。