新しいオモチャ

W51Tを手に入れた。新しい携帯というのはこれほどまでにすごい物なのかと思った。問題はワンセグの電波がうちには届いていないことと昨日書いた有料サイトが見れないことくらい。
すごいね。時間忘れるね。寝不足。文字入力の使い勝手がまだイマイチわからん。メールは多用するからがんばらないと。当然自分のサイトは見てみた。これなら書ける。しかし見づらいサイトだなぁ。ひどいなぁ。なのに結構読みに来る人がいるのが不思議。
こういう古い機種のレビュー記事を書いたら需要はあるのでしょうか?無いような気がします。
auリングに入っているのでたまには関係する記事も書こう可奈などと思ったのですがたぶんそれは一時の気の迷い。