2008/5/21分

つけているのを忘れかけていた今日この頃。遅くなってすいません。

23:42 本当に久しぶりです。個人的に最高な電波を受信しました。ハヤテが超長期の連載になってネタに詰まったり、
23:43 世間がそのときの時事ネタが楽しめない風潮になったら飛行石の力でSO2のキャラを呼び出せば
23:44 1998年頃の時事ネタを自然に使えてギャグの流れを今現在と同じようにできる気がすると!!
23:45 キャラ的にも「ハヤテ」とあうはずで、性格がヒナギク似で少し雪路っぽい新聞記者(チサトさん)と
23:45 双頭龍に憑りつかれた生まれつき不幸で女々しい趣味のアシュトン、他にも三千院家と癒着すれば
23:45 面白くなりそうな職業で人として面白い仲間がほとんどだと考えてるので・・・。この電波が
23:45 トゥルーエンドへの助けになるという、さらなる電波に乗せてコメントさせていただきます。 by宮崎
23:46 追伸 長文すみませんでした。

別作品とのコラボですか(笑)。いくら何でもそれはないと普通に考えれば思うのですがないとは言いきれないのが怖いところ(笑)。
私はトゥルーエンドまでに必要なキャラは連載開始当初からできあがっている、というかむしろトゥルーエンドに必要ないキャラを連載維持のために追加していると思っているのですけれど…。
少年誌に連載するってのは読んでいる人からは想像もできないくらい大変なことなんだろうなと。想定読者層とか読者の興味とか時代の流れとかを捉えないといけないでしょうからね。そういう意味で今俺が読んでもそれなりに楽しめる亀有のお巡りさんのお話はスゲーと思います。