2008-05-24から1日間の記事一覧

記事改変します−カオスなサイトならではの問題

9.一度書いたことは取り消せない というのを信条のひとつとしてこのサイトでうだうだいろいろなことを書いています。 しかし、今日はその禁を破ります。 具体的には、はてブコメントに全レスしてみる。第2弾。という記事のはてなidリンクを削除します。 以…

IE7が使えない

漫画喫茶からこんばんは。

うはははははははははははははは

何がツボに来たのかと思ったらずれているらしい。らしいってのはまだ確認していないから。

電池切れで早起き

\100ショップで買った時計を枕元に置いているんですが、昨日のよる電池が切れました。目が覚めてまだねてていいかな〜と思ったら動いて無くて…。しょうがなく起きちゃった。 寝不足。更新終わったから寝よう。どうせ今日もたぶん終電だし…。

齋藤勝裕著『分子のはたらきがわかる10話』

分子のはたらきがわかる10話 (岩波ジュニア新書)作者: 齋藤勝裕出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2008/03/19メディア: 新書 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る今日の感想文は2部にわけます。最初はこの本を課題として読書感想文を書かざるを…

2008/5/21分

つけているのを忘れかけていた今日この頃。遅くなってすいません。

はてブコメントに全レスしてみる。第2弾。

注意!この記事は2回改変されています。 1回目はidとコメントのリンクを間違えていてそれを修正しました。 2回目は私の判断でidリンクを削除しました。(理由は別記事に記載しました) 情報アップデート以外の目的で一度書いたことを修正することになってし…

はてブに釣られまくっている件

※はてなブックマークでの指摘を受け、修正版を追記しました。ご指摘下さった皆様、ありがとうございました。 そういう事情があって(謎)珍しくはてブの画面を開いてみたらなんか釣られまくっていて当初の目的を見失いそうなのですが…(笑)

どうやら俺は非オタらしい(藁

GilCrowsのペネトレイト・トーク 『らき☆すた』を見た非オタの友人が衝撃の一言 いや、だって、どうみても子供向けじゃん。

面白そうなのでTopHatenarをやってみた。

TopHatenar

読書感想文 齋藤勝裕著『分子のはたらきがわかる10話』

おきた。ねむい。 今日のメインは読書感想文になるはず。しかも大いなる需要がある本かも知れない。定期的に読んで下さっている方にとっては全く役に立たないですけれどね(笑)。 間違いなく良書。