高橋留美子著『境界のRINNE』20話「友だちからで良ければ」感想 ラブコメラブコメ

巻頭カラー。ラブコメです。ぬるいです。とても居心地がよい(笑)。


桜とりんねの関係が変わり始めています。りんねは動揺するそぶりを見せましたが桜があまりにも謎。
他作品言及になってしまうし、多分に思いこみの部分もあるとは思うんだけれど、女性作家ってのはあるのかもしれないなぁと思いましたね。どこが?と言われると答えられないことに気づいてしまいましたが、桜と『とらドラ!』の大河がかぶってみえたんだよなぁ。


あとはまぁ毎週書いているけれど、ギャグがねぇ。ツボなんだなぁ。っていうかこれで育ったからってのはあるのかもしれないね。


一発ネタのために出てきたのかも知れないと思っていたリカちゃんもレギュラーになっています。来週は思惑うずまくトリプルデート。ヒロインは一切関知しないところで話が進みそうな気がします。