2008-07-04から1日間の記事一覧

荒川区の英雄

まさか落ちるとは…」=ライバルの200平敗退に−北島〔五輪・競泳〕 最近だと女子フィギュアスケートを見ていて思うのですが、絶対的なエースがいるようじゃまだまだなんだなと。その国の中で高レベルかつ熾烈な争いをするくらいじゃないと世界の舞台で結果を…

ハヤテのごとく! 182話感想 3日目ぬいぐるみがポイントでは無いと思う理由

サンデーを掘り出して瀬川家編を読んでみました。 瀬川家編ってこんな話だったんだっけか…。覚えてなかった。アーたんでまくりじゃんかよ。んで、まぁ、問題のところなのですが、やっぱぬいぐるみだよね。普通に考えて怪しいのはぬいぐるみ。 でもねぇ。否定…

ANA A380導入

ANA エアバス社の「A380」購入へ最終調整 飛行機属性はないんだけれどA380って乗ってみたいなぁと思います。

公開日記として書いている人はどこにいったのか?

国内ブログ総数は1690万、8割以上は更新されず 総務省 発表資料(PDF) あれっ?と思ったのは開設動機ですね。

そうそうそこはそういう流れでお願いします。

ニコ動「MAD」削除 ひろゆき氏「問題ない」、小林社長「現時点での妥協点」 意見を異にする人はたくさんいらっしゃると思いますが私はいいことだと思いますよ。

ハヤテのごとく! 182話感想 3日目ぬいぐるみでは無いと思う理由

ネタよりも書く意欲が無い。 そだ。ぬいぐるみじゃないかもなと思う理由を書いておくか… 帰ってきた。とりあえずコメントとトラックバック何とかしてから考えます。