2008-12-31から1日間の記事一覧

サイトの模様替え

模様替えしてどおってことはないのですが、実験がてらやってみた。 運転免許センター・試験場へ電車・バスで行く方法・駐車場情報 まとめ(全国版)

美しいインターチェンジ、ジャンクション

外国にまで足を伸ばすと泥沼になるので国内だけ。

畑健二郎氏 大晦日でもバックステージ更新の暴挙 京橋ヨミが天然だった件

ああ、そういえば水曜だな〜。なーんて思ってね。まぁマサかとは思うわけですよ。スタッフだって当然お休みだろうしね。 更 新 し て る よ … … バックステージ

2008年に読んだ本を振り返ってみる

今年も数十冊くらいは本を読んだと思います。その中で印象に残った本を思い出しながら書いていきます。 どうも最近ライトノベルに主軸を移しているような気がするのでそちらが多くなってしまうと思いますが……

見るテレビがない

普段からあんまりテレビを見ないってのもあって、見るテレビがありません。しょうがないのでFMラジオを引っ張り出して「アニソン三昧」を聞きはじめていたりします。

フォレスターの異音の原因が判明?

私は1世代前のフォレスターに乗っています。もともと2世代前に乗っていたけれどダンプとトラックにぶっつぶされて入れ替わったという悲しい物語があります。 そのフォレスター、最近左側から異音が発生していてすごく気になっていたんですよ。段差を乗り越…

読書感想文 高橋弥七郎著『灼眼のシャナ』17巻まで感想

これでおそらく全部読んだことになるんだろうと思います。0とかSとかSIIも読んだので。灼眼のシャナ〈17〉 (電撃文庫)作者: 高橋弥七郎,いとうのいぢ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/11/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 9回この…

読書感想文 高橋弥七郎著『灼眼のシャナ』 &2008年に読んだ本

今年最後の更新ってやつですなぁ。