2009-08-02から1日間の記事一覧

『新世紀エヴァンゲリオン』20話〜26話 を初めて見た感想

26話ってことは最終話までってことになります。 最後まで見てようやく「なるほどなぁ」と思いました。わかったように思えるけれどほんとうにわかっているのかわからない微妙な感覚です(笑)。で、そういう微妙な感覚を抱かせる作品って言うのは繰り返し触れて…

アクセス解析 2009/7の状況 ハヤテのごとく!233話というかアテネに尽きる

毎月書いているアクセス解析記事では、ハヤテ感想は当然あるべき物として考えて特に言及することはあまりありませんでしたが、今月は表題の通りハヤテ関連を中心に書きます。っていうか数字の上からそうせざるを得ないです。

読書感想文 小林立著『咲 -Saki-』6巻

咲 Saki (6) (ヤングガンガンコミックス)作者: 小林立出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/25メディア: コミック購入: 11人 クリック: 119回この商品を含むブログ (137件) を見る 靴と靴下を脱いだだけであれだけ覚醒するんだったらパン…

iPodユーザーにはマゾが多い

明日駅売りの日経ビジネスにいろいろな商品の満足度調査が出ています。その中でひときわ目立つデータがありました。 携帯音楽プレイヤーです。 満足度では東芝が一番でアップルは下位に沈んでいるのですが、次も同じメーカーの製品を買うのかという問いに対…

アクセス解析 2009/7の状況 ハヤテ233話というかアテネに尽きる

アクセス解析記事を書くのがつらいけれど来週にまわすのもなんなので今日片づけてしまおう。