2006-12-19から1日間の記事一覧

中山競馬場

今年もあとわずか。年末の恒例行事と言えばいったい何を思い浮かべるか?やはり有馬記念です。年始の恒例行事と言って何を思い浮かべるか?やはり金杯です。競馬やめてすでに10年以上経っていますがこの感覚は残っています。1/4に場外に行くとプレゼントもら…

カフカ著『変身』レベルが高すぎる

小説漫画問わずいろいろなところで引用・パロディ化されている名作です。あまりに情報が多いのですっかり読んだ気になってしまっていますが読んでませんでした。読んでみたらびっくり。恥ずかしながら書きます。すごいってのはわかる。でも今の私には感想書…

改めて思った。「一度書いたことは取り消せない」

ネットって怖いですよね。ほんとに。

2006/12/18分

個人的にはSO2のゲームをやってもらう事より登場人物や作りこみ具合を見てもらいたいので 以前紹介したサイトを見てもらうだけで十分ですよ。 ゲームの持ち味もあるし、買う習慣がないそうだったのでソフトを買ってもらえるかが1番不安でしたから。 まあ、…

ハルヒ公式サイト手がこみすぎ!

ハルヒ公式サイトが落ちています。 って昨日書こうとしていてすっかり忘れていたわけです。ええ、その程度の執着心です。書かんで良かった。恥書くところだったよ。 Old Dancer's BLOG ハルヒ公式サイトの「消失」 全然きづかんかった。普通にエラー画面だと…

ペットの需給マッチングのために…

「崖っぷち犬」 捨てられる予備軍、何匹も 徳島 前に書いた話ですけれど、あの崖から飛び降りた犬に「飼いたい!」という人が殺到するのはあたりまえ。ああいう時の犬ってほんとに可愛く見えるんだから。しょうがない。 反響を受けての 「お近くの施設にも保…

読書感想文 カフカ著『変身』レベルが高すぎる

※本日のメイン 読書感想文 カフカ著『変身』レベルが高すぎる ※本日のサブメイン1 ペットの需給マッチングのために… ※本日のサブメイン2 改めて思った。「一度書いたことは取り消せない」 フィギュアスケートの影響で今日のNFL放映は深夜。安心してでぶ屋…