2008-07-13から1日間の記事一覧

これは萌える地下鉄工場

名古屋市交通局名城工場

破綻にはいろいろな種類がある

鉄道ダイヤ改正ニュース [舎人ライナー]日暮里・舎人ライナー、始電繰り上げと増発。開業4ヶ月弱で改正へ 私はちょっと違う考え方をもっています。

東海北陸自動車道全通後の東京から白川郷への行き方

「ひぐらしのなく頃」にとは無関係です。

読書感想文 畑健二郎著『神様にRocket Punch!!』感想 ギャグセンスは変わっていない

詳細はあえて語りませんが、デビュー作をようやく読むことができました。これで後1作です。畑作品でまだ読んでいないのは『電神ソフィア』だけ。 関連記事 2006/12/27 海の勇者ライフセイバーズ感想

今日のメイン記事

おそらく見出しに多少の需要はあると思うけれど需要がある内容の感想を書けるかというと微妙。

うっかりさん

某目次サイトをちまちま更新していますがうっかりしたことをうっかりやってしまいました。うっかりしすぎです。なのでもしかするととても残念なことが起こるかも知れません。まぁそれはそれでしょうがない。

アニメ 『To LOVEる』感想 12話「戦慄!体育祭」

見た。これは微妙…。

スバル エクシーガ(EXIGA) に関する怪情報

ソースは明記できないし、そのソース自体信用できるか微妙だという前提で読んで下さい。

俺はいったいなにをやっておるのだ…

昨日神保町に行ってきました。もしかすると1冊か2冊買うかもなぁと思っていたんですが結局何も買わずに店を出ました。 ところが、出た瞬間に突然の雨!傘を開くのが間に合わないくらいのあっという間の出来事!やむなく本屋に逆戻りして雨宿りしました。 …

16巻感想補足

1点だけ

読書感想文 畑健二郎著『神様にRocket Punch!!』感想

起きた。