2006-10-25から1日間の記事一覧

101話 天然ジゴロと天然悪女

101話だけど連載100回目。本当にお祝いしなきゃならないのは今週なのかな? 今週はあたかも読者サービスかのように見えて実際読者サービスかもしれない絵から始まる、マリアさんメインのお話でした。とはいえ、日本シリーズに合わせたかどうかはともかく西沢…

こっそりひっそり…

萌え理論Blogの二つの記事 はてブのアルファクリッパーの影響力 昨日の失言についての始末書 失言なのかどうかというのは主観の問題だと思います。それは置いといて、零細とか中小とか大手とかの区分も今はまだ主観なんですよね。企業の分類でも大手と中小の…

ご近所探訪

実は意外と歩いていける範囲の事をよく知らないです。ちょっと出かけてきましたがまた道に迷いました(笑)。 うちのあたりは台地と低地が入り組んでいます。境目には必ずと言っていいほど崖があります。台地は一部畑が広がっているところはありますが、低地は…

Firefox2を入れてみた

元々ネスケな人だったので、いつかは入れようと思ってはいましたが、Firefox 2がリリースされたとのことなのでインストールしました。今日はこれからFirefoxで書きます。

2006/10/24分

機能しているのでカテゴリ化してみました >銀座と言えば、(絵画の)ギャラリーが数多くある場所ですね。 >小さなギャラリーの中にも、素晴らしいものが多くあり、秋葉の次の次に足を運ぶ町です。 銀座のギャラリーはさすがに敷居が高い!!アップルストア…

Week7 ジャイアンツ@ダラス 実力主義

ジャイアンツのランニングバック(RB)ティキ・バーバーが引退を発表。NFLって新庄タイプというか長嶋タイプの引退発表が多い様な気がする。実際にはぼろぼろなのかもしれないけれどプレイを見ている人にはそうはみえない。この試合でファンブルはしたけれど、…

スタバ値上げ

<スターバックス>主力商品の大半、初の値上げへ 大好きなアイスダブルトールラテはいくらになるんだろう? \400超えるのは確実だ。値上がり前に飲まなきゃ(笑)。 プレスリリース ビバレッジ商品の価格改定について 詳細は不明…orz

Webリング画像どっちがいい?結果発表

予想外の大差で、しかも事前設定した敷居値を超える得票で、ハヤテが圧勝しました。こうならないように「だめだこいつ」を入れたままにしたんですがあさはかでしたね(笑)。 決定ロゴ アンケートページと結果はこちら Webリング画像どっちがいい?

ハヤテのごとく! 101話 天然ジゴロと天然悪女

またもやひどい雨でした。低気圧の通り道になっているのか? たたきつけるような雨と家が揺れる風、そして雷。さらに寒い。変な天候ですよ。